ONE・LIFE株式会社

柏市で外構工事の求人ならONE・LIFE株式会社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば役に立つ豆知識や新しい情報をお知らせ

職人として取り組み、お住まい周りにお客様のイメージ通りのエクステリアを導入できるように、丁寧なサービスを提供してまいります。様々な施工やエクステリアの知識を切らすことのないように、役立つ豆知識や新しい情報をコラムを通してお伝えしていきます。
普段あまり意識していなかった内容でも、知っておけばいざという時に役立つような豆知識や、新しく生まれる情報など、現役のスタッフがこまめにコラムを更新してお伝えしてまいります。

こんにちは! 千葉県の柏市名戸ヶ谷でエクステリア・外構工事を承っております、ONE・LIFE株式会社です。 弊社ではお客様のイメージやご依頼内容に合わせた外構工事(エクステリア)をご提案・施工し、お…

いつもご愛顧いただきありがとうございます。千葉県柏市を中心にさまざまな形でエクステリア工事の施工やご提案をさせて頂いた 「エクステリア工事・たくみ工業」として営んできましたが、本年2022年7月4…

お住まい周りを整えるエクステリア専門のサービスで、地域社会を支えるお手伝いをしていきます。お住まいの見栄えだけでなく、暮らしやすさの向上にも繋がり、少しでもお客様の笑顔を引き出せるように一軒ずつ真心を込めたサービスに取り組んでまいります。お客様ファーストの取り組みを実現していけるように、どのようなご相談でも真摯に対応しており、導入したいエクステリアのイメージが固まっていない場合でも、素敵なデザインプランをいくつかご用意して、選択のお手伝いも実施いたします。
ONE・LIFE株式会社では、お客様に優しいサービスにこだわり、ゆとりといやしを生み出せる環境づくりをより広く実施してまいります。そのために、柏市で外構工事スタッフを新たに求人して、未経験からスタートする職人の育成指導に力を注いでいきます。休みを取りやすい環境でワークライフバランスを取りやすく、安定した業界で長く働き続けられるため、職人としての力を身に付けて人生を変えていきたいとお考えの方にぴったりのお仕事です。和気あいあいとした職場で、明るく励んでいただける方からのご応募をいつでも歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。