ONE・LIFE株式会社

【求人】柏市でエクステリアの外構工事スタッフとして働きたい方募集中

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

【求人】柏市でエクステリアの外構工事スタッフとして働きたい方募集中

【求人】柏市でエクステリアの外構工事スタッフとして働きたい方募集中

2023/03/03

こんにちは!
千葉県柏市で外壁工事を行っております、ONE・LIFE株式会社です。


弊社ではお客様のライフスタイルをご希望の形にするお手伝いとしてエクステリアの導入(主にカーポートの導入・ウッドデッキの設置・デザイン性のある玄関口の設置)を行っております。
綺麗な見栄えはもちろん、お客様の暮らしそのものが豊かになるよう職人の技術を生かして外構工事に取り組んでいます。

 

エクステリアはインテリアの対義語。
日々の暮らしを便利に豊かにするインテリアと同じようにエクステリアも毎日の暮らしをより輝かせるものです。
例えば、雨や日差しから車体を守り車体の劣化を防ぐようなカーポートや、
お子さんやペットの遊び場になったり日当たりの良い場所に設置することで洗濯物を干せるようになるウッドデッキ等々…

お客様の理想的な暮らしのためにエクステリアは大切な役割を担っています。

 

さて!弊社ではこれからもお客様の理想を叶え質の高いサービスを提供し続けていけるよう、一緒に外構工事スタッフとして働いてくれる方を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も活躍できる環境で、未経験者には先輩スタッフがしっかりとサポートさせて頂きますので安心して働きだしていただけます。
経験者の方は希望のエリアで働くことができ、現場へ直行直帰することができます。
また、未経験者の方も慣れてきたら同じように希望エリアでのお仕事ができ、直行直帰することができるようになりますよ。

 

せっかくのお住まい、お家の内装や外装だけでなく外構にもこだわりたいお客様は多くいらっしゃいます。
弊社ではそんなお客様の理想をよりよい形で叶えるためにお客様のお声を真摯に受け止め、更なる技術の進歩、よりよいエクステリア施工を目指していきます。
柏市でONE・LIFE株式会社と一緒に成長していく、お客様の理想を叶える外構工事スタッフとして働いてみませんか?

休みも取りやすいのでライフワークバランスも充実することができ、スタッフ一同若くて活気のある会社です。

 

エクステリアの外構工事を通じて明るい社会づくりと地域の皆さまの生活のためにぜひお力を貸してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。