ONE・LIFE株式会社

エクステリア・外構工事スタッフ【未経験応募可】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

エクステリア・外構工事スタッフ【未経験応募可】

エクステリア・外構工事スタッフ【未経験応募可】

2023/04/04

こんにちは!
千葉県の柏市名戸ヶ谷でエクステリア・外構工事を承っております、ONE・LIFE株式会社です。
弊社ではお客様のイメージやご依頼内容に合わせた外構工事(エクステリア)をご提案・施工し、お客様の理想的な生活を叶えるためのお手伝いをさせて頂いております。

 

さて、弊社ではよりよい施工を通してお客様のイメージにピッタリな生活をサポートしていけるよう、また業務拡大のために柏市にて一緒に外構工事(エクステリア)を行ってくれるスタッフを募集しております。

本日は求人一覧にある求人をピックアップし、ご紹介させて頂きます。

 

外構工事・エクステリアスタッフ未経験でもご応募可能(大歓迎!)で、現在働いているスタッフの中には全く別の業種から外構工事スタッフに転職した者も在籍しております。1から優しく教えていきますのでご安心ください。

外構工事全般を行って頂くスタッフさんの求人【正社員】です。

主に金物の取り付け(カーポートやフェンス等)、土間コンクリート打設、ブロック積、左官工事、砂利引きやインターロッキング、タイル等々を行います。

経験者の方は優遇いたしますが、先ほども記載しました通り未経験でもご応募可能!先輩がしっかり教えていきますので安心くださいね。

給与は20万~40万(経験者の方は要相談です)。8時~18時の間を勤務時間としています。
休暇はGW、夏季休暇、年末年始。また日曜は固定休みです。その他のお休みに関しては要ご相談になります。
交通面の福利厚生をはじめとした各種手当あります。

未経験の方はもちろん、外国籍の方のご応募も可能です。(ただし、「日本語でコミュニケーションが取れる事」「MT運転免許の取得」が必須の条件です)

 

いかがでしょうか。
私たちと一緒に外構工事・エクステリアをしてみたい、少しでも興味があるといった方はお気軽にご応募くださいね。

 

外構工事経験者の方はもちろん、外構工事未経験の方や条件はありますが外国籍の方のご応募も可能です。

皆さまのご応募を千葉県柏市でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。